記事一覧

モータスポーツファン感謝デーその他

ファイル 76-1.jpgファイル 76-2.jpg
RAYBRIGのRQだ!とばかりに近寄りました(笑)
続き
遠目地味な顔立ちでしたが、近くで見たら元モー娘。の石川梨華似の凄い美人じゃないですか!?(笑)
2008ARTA GALSだったそうな・・・・RAYBRIGの方が似合うな?(笑)

今後大化けしそうな・・・・

名前探したら出てきました。
加藤里奈さんBlog

RAYBRIG RQを撮影していたら、後ろのシャッターが開き、昨日スリップしてタイヤバリアに突っ込んだと見られるRAYBRIG HSV-010 GTの後ろ姿が・・・・
ファイル 76-3.jpg
フロント側はまだシートが掛かったままですね。流石に1日では修復出来ないか・・・
ラッピングするよりカーボン地の方が私は好きだな?このままで走って欲しいな?
ファイル 76-4.jpg
せっかくなんで大き目の画像をお見せしますね。
ファイル 76-5.jpg
フロント側はウェダーHSV-010の画像


土屋圭一監督が談笑している相手は・・・・

この人!ラルフ・ファーマンさん

本山哲さんは相変わらず真剣モード(笑

中島監督

星野監督

総評として、大変面白いイベントでした。
天気良ければまた違った画が撮れたかと思いますが、雨天対策も含め勉強になりました。
このイベントで生レースの醍醐味を実感できたかと思います。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定