記事一覧

茅ヶ崎竜泉寺の湯リニューアルオープン

ファイル 842-1.jpg
竜泉寺の湯がリニューアルオープンしたので早速行ってきました。
続き
まずは価格改定ありました。
入浴料は150円増しで朝風呂650円/通常750円になりました。岩盤浴も300円→600円で倍です。
営業時間も2時までになっています。確か昔は3時までだった気が・・・勘違いかも知れません。

リニューアル内容として私が感じたのは(お風呂の有る階しか確認していません)
・靴箱も配置を含めリニューアル
・受付ロビー等がワンランク上の感じで綺麗に生まれ変わった。
・脱衣所もロッカー含め一新
・脱衣所と風呂への2段階扉になりお風呂との仕切りが厳重になった

・洗い場は古く、お湯の出も悪かったので鏡も含め綺麗になっていた。
・腰かけバスが腰かけ炭酸泉に変更されていた。
・露天のテレビ新しくなっていた。お風呂は言う程変わって無い気がしました。
・サウナも綺麗になっていた。

残念だった点
・炭酸泉のショボさは変わらず、常にお金がかかるものへの投資をケチった感有りますね。
・サウナは出来たら檜使って欲しかったな。
ファイル 842-2.jpg
リニューアルオープン記念品貰ってきました。
※載って無いけど「岩盤浴平日半額券」も貰いました。

茅ヶ崎竜泉寺の湯
http://ryusenjinoyu.com/chigasaki/

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定