記事一覧

Bluetoothイヤホン

ついでだからAliで安価(300円弱amazonで500円程度)な「Bluetoothイヤホン」でも・・・・と思いポチりましたが、よくよく読めば再生時間2.5hとは・・・・とほほ。処理される前に気がついたのでキャンセルしました。
やはり安価な物にはオチがあるのか?(苦笑)
処理が進んでもお試しだから諦め付いたんだけどね。
APT-Xも対応になっていたが、中華の説明は嘘も多いので実際の処は定かでない。

もうちょい粘って良さそうなの有ったらポチってみるかな?

結局決められず、安価な物は記載されていてもレビューみてると実際はapt-xじゃないとかSTREOじゃないとかトラップ多過ぎ!(笑)それなりにお金出さないと確実な物は購入できそうにないです。鳴れば良いと言う考えなら良いんですけどね。APT-X試したいのもあるのでね。

最終的に音が悪くて音楽で使えなくてもヘルメットしたまま通話出来ればそれはそれで有りだと思っています。安価なら・・・(苦笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定