記事一覧

AliExpress40,41度目のチャレンジ

ファイル 940-2.png
41の荷はステータスが日本到着に変わっていた。
国内は追跡無しなので1Wも待てば到着するかな?
「SunYou」便だからこんなものです。

⇒そう書いた翌21日3Wで到着。

続き
-----
2019.05.31
そろそろ2ヶ月
もう届かないだろうと諦め新たに注文
配送はちょっと不安な「SunYou Economic Air Mail.」
だけど、「深圳」発だったわ

先の注文は「Open Dispute」して返金して貰うかな?(笑)

⇒AliExpress40度目の荷は「Open Dispute」して返金確定

続き
-----
2019.05.18

届きそうに無いけど、open disputeになるよ。ってメールしたら、延長しやがった(苦笑)
とりあえず了承だけど次の延長はねー(笑)

-----
2019.04.09
ファイル 940-1.png
久々40度目の注文。翌日には発送手続き完了されてい、早そうな予感。チャイナポストだしね。

今回の発送地域は「武漢」で初めてのエリアです。 ググルと湖北省みたいですね。

⇒発送手続きまでは早かったけど、配送自体が激遅です。約1ヶ月経ってもまだ届きません(困)
 ステータスも途中で止まったままで役立たず

#前の商品はむかついたので届きながらクローズせず放置です(苦笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定