記事一覧

エブリィのフルード&LLC補充

先日交換したパッド&フルードですが、パッド鳴きが治まらずクレーム受けています。鳴き止めグリスや面取りもしたが治まらず交換しないと直らなそう。
ファイル 949-1.jpg
またブレーキランプが点いたり消えたりすると指摘が有り、調べてみたらフルードタンクにセンサーが付いているのですね。MIN以下にはなっていませんでしたが、補充したら消えました。パッドの減りも早そうなので早目に次のを用意した方が良さそう。
ファイル 949-2.jpg
ついでにラジエタークーラントのサブタンクも減っているのが判明したので近所のコーナンで希釈しないで原液で使うタイプのLLCを購入(500mlで200円ちょっと)し補充。

https://5on.org/s2000/blog/archives/939.html

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定