記事一覧

楽天ポイントカード

ファイル 964-1.jpg
以前から気になっていたのですが、ガススタで給油時「楽天ポイントカード」お持ちですか?と出てくるのですが、「モバイル楽天ポイントカード」は使用不可なので今までポイントを得られないでいました。

ガススタ(キグナス)でもカード貰えるのですが、登録云々が嫌でスルーしていたのですが、よくよく見れば他と同様カードを貰いwebで紐付けするだけでした。

今やゼンショーグループコーナンでも使えるようになり、そこでプラカードも無料配布している事を知り早速コーナンでゲットしてきました。

まぁこれでガソリン入れた時にポイントも貰える様になり、期間固定ポイントも無駄にならず万々歳です。
ヤフーも同様、貰える期間固定ポイントもpaypayで処理が可能になって捨てる事が無くなっています。

ちなみに
TポイントカードもしかりでモバイルTポイントが使えないケースが多々あり仕方なくプラカードも所有している次第です。

waonもモバイルwaonだとwaonポイントカードは不要なんですが、waonカード+waonポイントカードだとまたサービスが違ったりしてきます。

コメント一覧

ゆーすけ 2019年11月15日(金)10時29分 編集・削除

おはようございます☆

楽天カードと言うか楽天ポイントの店、増えましたよね!私は持っていませんが、大半の人がカード出してるので所有率高いカードなんだろうな~と思ってます。

それにしても可愛いカードですね♪

GON 2019年11月15日(金)12時02分 編集・削除

こんにちは

「楽天カード」は持っていませんが、「ポイントカード」だしてポイントだけ貰う形ですね。

このコーナンのカードはなかなか良いデザインですね。

何枚か集めて紐付け登録しておこうかな?と思っています(笑)

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定