記事一覧

IIJmio

5/31まで期間が延長されHUAWEI nova lite3が100円になりました。
https://www.iijmio.jp/campaign/mio.jsp#overview_100

ファイル 999-2.jpg
このOPPOの見積をnova lite3に置き換えてみればOKです。

続き
-----
2020.03.21
3/31までのIIJmioのセール&最短利用見積
ファイル 999-1.jpg
HUAWEI nova lite3をガラケープランの音声のみで新規契約~解約までのシミュレーション。最短翌月末で解約時だと1万弱(初月は日割)
10分かけほ無料期間使い続けても1.5万弱

UQでも機種変すれば1.5万位掛かりますので同じ感じですね。

ファイル 999-2.jpg
OPPO AX7だと更に5千円安いです。
ただOPPOはCPUスペックが低いので値段だけで選ばない方が良いと思います。

そして最短契約した時、次回契約できるかは分かりません、OCNの様なブラックリストが存在するのかどうかは・・・?

SIM契約だけならできそうな気はしますけどね。

MNPならCB5千円だから転出料3300円払ってもペイ出来ますからIIJmioで暫くお世話になるもの悪くはないです。

※クレカ契約のみです。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定