記事一覧

AliExpress53,54,55,56,57,58,59度目(2020-4,5,6,7,8,9,10度目)のチャレンジ

42日かかってやっと到着
コンプリート

続き
-----
2020.06.13

ファイル 1013-3.png
1点川崎の通関手続中に入りました。
早く来て欲しい荷が一番最後の模様
続き
-----
2020.06.03

05.12最後に頼んだ荷が2つ届きました。
台湾経由とチャイナポストです。
3週間強でした。

-----
2020.05.30

4月に注文した最初の荷が届いた。
5週(1ヶ月ちょい)かかりました。
台湾経由で届いたみたいです。
#同じ日に頼んだ別の荷も川崎東郵便局に到着、数日中には届く予定です。<月曜到着

-----
2020.05.21

ファイル 1013-2.jpg
全ての荷が動き出し、china postへ引き継がれた一部は郵便局の検索にも表示される様になりました。

-----
2020.05.12

ファイル 1013-1.jpg
問い合わせてやっと気が付いたのか?今日になり荷が動き出した
ムカつくな?(困)

追加でもう2件
都合8件の荷待ち

-----
2020.05.10

新たに3つ注文
前回注文している荷ですが,
PRxxxxxxYPのTracking Numberがググれず困り果ててます。
相手は「大丈夫」とは言うものの・・・・
まぁ来なかったら「open dispute」すりゃいいんですが・・・追跡できなきゃそれをエビデンスで貼り付ければOKなんで・・・

https://simfree-life.info/gadget/aliexpress-tracking-post-day.html
で見たらPRの荷は4PXが代行しyanwen→China POSTとなる様ですが、4PXがスキャン怠けている可能性大かな?

-----
2020.04.26
新たに3つ注文、1ヶ月以内に来るとよいなー