記事一覧

2023バルーンフェス

ファイル 1246-1.jpg
自宅からはご覧の通り気球を見る事ができました。
けど見たい撮影したいのはこれじゃないんですよね

続き
-----
2023.10.30
11月1日(水)-11月5日(日)「2023佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」に行きたいのですが、なかなか調整できなくて残念ですが競技フライトや夜のイベントは行けそう有りません。

ただ、雰囲気だけでも味わいたく思っていますが、遠方から気球を見るだけになるのかな?
この期間だけの臨時駅「バルーンさが」駅もお目見えするらしいです。

特別協賛企業にホンダが名を連ねていますが、今までもCMやら広告でも出てきていますね。
日中には「トライアルバイクショー」とかも有るらしいですのでそっち目当てで行くのも有かも?
よは1日楽しめるイベントになっているので短時間しか滞在できないのは残念でなりません。

https://www.sibf.jp/
https://global.honda/jp/balloon/
https://global.honda/jp/balloon/schedule/saga/