記事一覧

TAS2011

ファイル 196-1.jpg
寝坊の幕開け(-.-;)

続き

初めてですよ、こんな大事な日に寝坊とは・・・・電話で起こされ、「何処?」「えっ?」「あーーーーーーーごめんなさ(;_;)」

約50分遅れ集合場所到着m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

既にイベント始まっていようが関係有りません。メッセへ行ったら恒例のTWタワー内コーヒー屋のモーニングへGO!GO!(笑)毎年恒例行事です(爆)

※マックが閉店していました、残念。行かないけど店が無くなると集中するので困るんですよねー。

まぁ、出だしがこんな状況だったので全てダメダメで終わるんだろうな?と半分諦めつつ(笑)1日過ごしました。

案の定?撮影もグダグダでカメラもご機嫌斜め(苦笑)余裕が無くなると全てがうまく回らなくなりますね。

TAS会場は去年よりも大手企業の出展が削減若しくはブース縮小だったんじゃないかな?と・・・結果、学校系のブースが増えていました。

充電池はたまたま?eneloopを追加で8本ゲット出来ましたが、ストロボも買わないとダメっぽいな?TAS2012までの宿題になりそうです(苦笑)。

ファイル 196-2.jpg
やはりH1は迫力あります。
ファイル 196-3.jpg
無限CR-Z
ファイル 196-4.jpg
ファイル 196-5.jpg
中嶋監督、道上選手のトークショー

-----
2011.01.14

明日行くのでカメラのメンテしていましたが、やはり今まで使っていたストロボの充電池は引退みたい。エボルタ買って置いて良かった。スペアで買い足すかな?
去年同様70-200mm1本で頑張ります。脚立持って行きたいけど恥ずかしいからパス(笑)、
車はコンデジかな?(笑)

-----
2011.01.08
今年も関係各位のご協力のおかげで無事TASのチケットを入手できました。

たぶん見返りにキャンギャル画像を要求されたりするでしょう(爆)