記事一覧

TAS2011キャンギャル編その1

ファイル 199-1.jpgファイル 199-2.jpg
続き
佐野未来さん
2006 RAYBLIG RQを勤めたそうです。ノーマーク(笑)
過去の画像をネットで見るとへそぴー痕は昔からみたいだな?個人的には好きでは無い
現在年齢は28歳らしい、大手はもう無理でも頑張るなー・・・

ファイル 199-3.jpg
実はこの佐野未来さんにそっくりな子を見つけました。画像確認したら双子じゃないの?って思うほど・・・・後で名前確認しようかな?(笑)

ファイル 199-4.jpg
RAYBRIG RQの加藤里奈さん
画像も良くは無いけど鈴鹿のモータースポーツファン感謝デーで合った時と大分イメージが変わってしまったなぁ?残念って感じでした。

ファイル 199-5.jpg
RAYBRIG RCの田中優夏さん
テレ朝のシルシルミシルにアシスタントとして出演しています。先日の特番では初めて喋れたんじゃないかな?(笑)

今年も鈴鹿でやるモータースポーツファン感謝デーに行く予定だけどTASがこの組み合わせは最後との話をしていたから、どちらか残留なのかな?

なんか完全にオタクコメントだな?(苦笑)