記事一覧

ヘッドライト磨き

ファイル 346-3.jpg
うーーー結局、soft99の「G'ZOX PROSPEC ナノハード」と「ヘッドライトリフレッシュ」とお店で値段が一緒だったので迷いましたが「ヘッドライトリフレッシュ」にしました。
決め手はクリア剤とコーティング剤の2本立てだった事かな?

ナノハードは研磨剤が入って無く1本でクリア&コーティングみたいだったので、
ネットでのインプレ見ていても中途半端の状態でコーティングしている感じだったのが気になりました。
実際既に幌スクリーンを磨いている液剤で綺麗になっていたので気にしなくても良いとは思ったけど・・・・・

改めて軽くクリア剤で磨きコーティングを塗りました。数日に分けて何度か塗りした方が良いかな?

1k程度の液剤でどのくらい効果あるか楽しみ!?

続き
2011/12/22
ファイル 346-1.jpg
ファイル 346-2.jpg
リアスクリーンとヘッドライトを磨きました。綺麗になりましたよ。
ヘッドライトはクリア層剥げているので磨いても長持ちしないんだよね?何かお勧めの液剤は無いかな?