記事一覧

TAS3日目最終日

ファイル 349-1.jpg
やっと春那美希c逢えました?よ、たぶん(爆)。誰かに似ていると思ったら若い頃の後藤真希に似ているじゃない?(苦笑)けど、遠撮でしか撮影出来ず、次の時間も判らないので諦めました(涙)

続き
2012/01/15 11:10
撮り損ねたRQの為に最終日も来てます(笑)

今日が一番混むとの事でしたが駐車場に辿り着けない車でごった返す中バイクで来ました(-.-;)

下道で2時間だから車と変わらんかった(苦笑)
寒さ我慢できるならバイクは良いね。

掛かったお金は(駐車場無料なので)@130×4L=¥520-

ファイル 349-2.jpg
朝一番でオーテック(NISMO)RQ美波千夏と

ファイル 349-3.jpg
レイブリックRQ田中セイラ姉妹をパシャリ
最初全然似てなかったのに1年経って改めて見るとセイラはお姉ちゃんに似てきたなー。

某所で噂の春那美希を撮ったら帰りたいのだが(苦笑)