記事一覧

鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー

ファイル 354-1.jpg
「鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー」行ってきました。
8時メインゲートオープンと書いてあったので7時に行ったら既に駐車場は激混み(--;)途中のPAで寝なきゃ良かった(涙)
F1カーのデモ走行が見られるってだけ?でこれだけ人が集まるんですね。
当然スタンドも観客でいっぱいでした。
続き
前回の教訓が全然生きてないですね?(苦笑)
昼食してきたら、また大事なイベント逃したし(涙)
学習できた事?は昼食を「S-PLAZA」でしたことかな?駐車券で1,000円引きなんで美味しい料理(三重県産黒毛和牛のステーキ重)を安く食べられました(喜)。

バイク(8耐・全日本)関連は割愛。ただ電気バイクもレースで走る時代の幕開けなんですね。




ファイル 354-2.jpg
RAYBRIG HSV-010はカラーリングがまだの状態ですね。
サイドラジエターやらの変更でフェンダーとか作り直しの影響なのかな?
ファイル 354-4.jpg
ファイル 354-3.jpg
この羽へのアーム形状が空力に影響するとか

ファイル 354-5.jpg

続き
-----
2012.02.17
去年震災の影響で中止になった「モータスポーツファン感謝デー」が今年は「鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー」として開催されるみたいです。
琢磨、アレジの来場やF1デモ走行等予定も盛りだくさんなので行こうかと思っています。

レッツラゴーゆーすけくん(笑)

http://www.suzukacircuit.jp/msfan_s/

コメント一覧

ゆーすけ 2012年03月05日(月)11時14分 編集・削除

こんにちは!
天気も良かったみたいですね~。
僕も行きたかったなぁ。

それにしてもF1が走るだけで、この集客力は流石ですね。
やはり他のモータースポーツとの格の違いでしょうか。。。
ほんと、見たかったな~

GON 2012年03月05日(月)15時13分 編集・削除

お疲れさまです
体調如何?

晴天で良かったですよ(苦笑)
やはりV12サウンドは格別ですね。
感動しましたよ。