記事一覧

モータースポーツファン感謝デー2014

ファイル 534-1.jpg
今年も行ってきました。
http://www.suzukacircuit.jp/msfan_s/
晴れ間も見えましたがほぼ終日風もない曇り空で程良い気温で今まで一番良い天候だったかと思います。

AMは逆バンクコーナー、PMはS字コーナーにて撮影
2コーナーでの撮影も可能だったみたいなので次回までに行き方含め学習しておきたいと思います。

スーパー耐久の公開テストでトレーシースポーツのS2000が走っていました。エントリーリストみるとS2000載っていますね。

続き
ファイル 534-3.jpg
SUPER GTマシンGT500新レギュレーション車両デモラン
LEXUS「RC F」、NISSAN「GT-R」、Honda「NSX CONCEPT-GT」

ファイル 534-4.jpg
NSX CONCEPT-GT、カストロール無限NSX、NSX GT2

ファイル 534-5.jpg
RA272
ドライバーの山本尚貴選手は感動していた模様でした。

ファイル 534-2.jpg
奥から、MP4/4(1988)、MP4/5(1989)、MP4/5B(1990)、MP4/6(1991)、MP4/7(1992)
と壮観な眺めでした。

#今回高額なビデオ三脚を借りてみましたが、凄く良いです。思わず欲しくなりました(笑)
 動画も撮影していますが、やはり5Dmk2ではフレームが足らなくてダメですね。フルサイズに拘らず、動画メインで買い換えるのも有りかな?と最近は思います。
 やはりと言うかまず機材がしっかり揃ってないと良いものは撮せないと改めて思い知らされました。

コメント一覧

ゆーすけ 2014年03月05日(水)07時46分 編集・削除

おはようございます☆

おぉぉ!!!
鈴鹿に来られていたのですかぁ~。
お声かけてくださいよぉ♪

マクラーレン、そんなに沢山飾ってあったのですか!
特にMP4/5Bは見たかったなぁ・・・
あっ!!MP4/6も(笑)

>やはりと言うかまず機材がしっかり揃ってないと良いものは撮せないと改めて思い知らされました。
おぉ♪♪
ついにGONさんが動きますね☆
商事税アップ前の大人買いですね☆

GON 2014年03月05日(水)08時34分 編集・削除

おはようございます

マクラーレンは個別の写真を見比べないと違いが判りませんでした(笑)