記事一覧

AliExpress13,14,15,16,17度目のチャレンジ

13番目のSunYou経由がやっと来たーーー!(笑)
26日掛かりました。

続き
-----
2017.12.16
予想は的中!16番目の荷が9日で到着!
しょうがない!ライバル無しでは可哀想なので、今日新たに17番目の荷が発生!(笑)流石にこれには勝てるでしょう!???

-----
2017.12.15
14番目の荷が20日で到着
予想通りSunYou経由にされた荷は届かない(笑)
たぶん最後に注文した16番目の荷の方が早いのでは?

-----
2017.12.12
ファイル 833-3.png
実は16番目が12/7に発生していました。チャイポスだけど、既にステータスが最初の荷を追い越している(涙)けど、ステータスが止まって荷が届く事も有りますから!

-----
2017.12.11

15が到着
ポチってから16日受付してから2週間で到着
他の荷は何処・・・・・(@@;)

-----
2017.12.04

フェイントで15番目が発生!(笑)
amazonで販売しいるものをAliにて代理でポチリました。
大手なので週末ポチってもお休みで今日発送手続き!
「China Post Registered Air Mail」です。
これは「国際書留郵便」になるので日本郵便の追跡でチェック可能です。1週間コースですね。
ファイル 833-2.png

そして13番目のSunYouはやはり
深セン~香港空港~12/1乗り継ぎ国~
で経由している感じ
過去記事見る限り中継国はマレーシアなのか?
もしかしたら14番目China Postが逆転しそう(笑)

-----
2017.11.25

13番目に注文したものとセットで使う物を・・・・と言う事で
14番目が発生!たぶん年内はこれが最後でしょう。
これも一応「China Post Ordinary Small Packet Plus(普通郵便扱い)」を選択(苦笑)

-----
2017.11.22
ファイル 833-1.png
13番目注文後キャンセルし再度13番目発生中です(笑)<だって安いのがあったもんだもん(苦笑)
「China Post Ordinary Small Packet Plus」を選択しましたが「SunYou Economic Air Mail」便です。SunYouって・・・・悪夢が蘇るorz......購入したのを忘れるのが一番だ。年内届くのか?(苦笑)