記事一覧

AliExpress45,46,47,48,49度目のチャレンジ

先月追加で注文した品が48日目で届きコンプリート

続き
-----
2019.11.29

深セン発チャイナポスト便16日で到着
残り1(SUNYOU便)
やっとキャッチできたが深セン発で現在香港経由している(笑)

-----
2019.11.21

愚痴ったら今日届いた(苦笑)
遅かったなー、57日掛かった
これで待ち2個

-----
2019.11.21
10月に注文した残りの1つが届きそうにないので別の業者から再度注文
これで待ち3個

来週にも「Open Dispute」かな?

-----
2019.11.18

46日目でもう1件(台湾POST)到着、残り1件

追加で1件オーダーしたので
残2件
-----
2019.11.12
1件は到着しましたが2件は未着、
(中国の)空港までは届いているステータスは表示されているのでたぶんもう届かないでしょう(-.-;
なんか未着率が上がっています。
今日の11.11のセールも混雑して結果届きそうに無いので買うの止めました。

-----
2019.10.11
1件ステータスが全然変らないので確認メール送ったらその日に更新されました。完全に忘れ去られていた可能性もありますね(困)

-----
2019.10.04
昨夜発生
スムーズに届く事期待(笑)

ちなみに、1ヶ月くらい前から購入時の確認メールが届かなくなりました。
ググると私だけでは無いみたいだけど、届いている人もいるのかな?

登録メールの確認はしてみましたが、きちんと受け取れていますし、先日の「Open Dispute」絡みのメールはきちんと届いていました。

ちょこちょこ仕様変更されているみたいですが、それが影響しているんですかね・・・

#今中国は国慶節でお休みで10/7まで何も動かないみたいです(涙)