記事一覧

AliExpress50度目のチャレンジ

ファイル 983-1.jpg
早い!もう川崎の税関に到着!
と思ったら次の日到着!
16日でした。
コロナウイルスの影響で物流も止まりそうなので滑り込みセーフと言う感じですね。

続き
-----
2020.02.02
上海でChina Postに載せ変わった(笑)
こんなこともあるんですねー

続き
-----
2020.01.31
春節の影響で遅れていましたが、燕文航空挂号小包(Yanwe国際小包)での発送連絡が来ました。
コロナウイルスの影響でどうなる事やらと思っていましたが、まずは無事発送。
業者さんは山東省聊城みたいなので問題ないのかもしれませんね。

続き
-----
2020.01.20
新年1発目の注文
win10移行でゴタゴタしていたのも落ち着きつつあり、やっと別の事も出来るようになってきました。

春節にぶつかって遅い可能性もあるので少々心配ですが、レスポンスのよさそうな業者さんなので期待です。