記事一覧

試乗

080517_02.jpg

ストリームの乗り換え候補でディーラーで相談?に行ってきました。と言うか、たまたま行く用事あったので・・・・
現在の下取り価値は50万弱(--;)

Fitも有る意味興味あったので試乗してみました。なかなか出来良いですね。けど、車体が軽いので、長距離遠征には不向きかなぁ?って感じが・・・・
Fitも装備付けると良い値段になるんですよね?今回は候補にはならないかなぁ?と言う結論に・・・

モビリオも乗りましたが、あの電動スライドはやはり魅力でした。そうなるとやはりSTEPか次期オデッセイなのかな?今回は現行ストリームは対象外です。

後、何故かホンダのディーラーにトヨタの新型VELLFIREのカタログがあったので、見せて貰いましたが、値段の高さで対象外かな?豪華なのは良いけど・・・・燃費も微妙なんでね。
新型オデッセイは10月頃発売なので、期待?しないでまちましょうか?(笑)