記事一覧

CANON横浜QRセンター

ファイル 125-1.jpg
昨日書いたデジカメの清掃にCANON横浜QRセンターまで行って来ました。
おおよそ1時間で完了!結果画像にゴミが無くなりました(喜)ちなみにCCDに付着しているゴミのチェックって青空を撮影すれば一番判りやすいです。ゆーすけくんも是非(笑)

清掃は保証書要らない様です。当然?無料でした。

清掃終わるまでの待ち時間、再びヨドバシで時間を潰しました。隣の丁内なのかな?直ぐ側です。
昨日とはうって変わり、お店はいつものヨドバシ(笑)、私が買った携帯も既に売り切れ!はや!
せっかく来たので携帯用のストラップを買いました。

後は昨日話したB2にあるレストラン街も探索してきました。
なかなかお手頃なお店が沢山入っていますね。魚がし鮨は表から覗いただけだけどカウンターのみなのかな?値段は判らないので入った時にまた・・・
あと、食べ放題の「雛鮨」も入っていました。関内の店舗に行った事有りますが、かっぱで十分です。はっはっは(核爆)
他にもカレー屋さん、ラーメン屋さん、とかパスタ屋さんが入っているので、ちょっと飽きるまでは時間がかかるかも?(爆)
じゃぁ、何故今日行かなかったの?と思われます?そう、飯食べたばかりだった!(核爆)