記事一覧

DVD Panaナビ3300

ファイル 163-1.jpg
ストに付いているDVD Panaナビ3300ですが、読み込み悪く死んでいる状態です。(Sのナビも同様なんですが(-.-;))現在はTVモニター状態。
と言う事で新しいのを探していますが、VGAモデルはやはり高いんですね。今Panaから出ている2DINのHDDナビ(バックカメラ付き)CN-HD620RDが15万円位で購入出来ます。このモデルのVGA版は未発表なんです。
オーディオ部に収まるのはナイスなんですね。バックカメラも小さくてナイス!後は資金だけ・・・株が・・・(-.-;)ゆーすけくん助けて!(爆)

当然ながら比較対照でカロナビも候補に上げていましたが、Panaに軍配上がるかな?まぁ、微妙な差ですけどね(苦笑)

ちなみにSのナビも本体のみ中古交換で凌ごうかと思っていましたが、VGAで無ければ10万位で新品のHDDナビが購入出来るので心が揺らぎます。

今買うならフラッグシップモデルのCN-HDS905Dかなぁ?けど、地デジ内蔵まではこんな高いの買わないぞ!(爆)