記事一覧

ステップワゴン

先日新型ステップワゴンに乗る機会に恵まれました。昔のと比べると凄く良くなっていますね。
5ナンバー車だとストリームも同様シートにしわ寄せが来る感じが。。。。室内空間を広く見せる為のしわ寄せですね。。。
またCMで低重心ってやっているけど、確かにそうですよねーとも・・・そこが良くて購入したとか・・・
メーターはSに似た感じに出来ていて、デジタルメーターでしたが、オーナーの方は違和感ある様で気に入ってないと言っていましたが、S乗りの私からしたらOKなんですが・・・(苦笑)

話しているとやはりと言うかオデは大きいから・・・と言った共通の合い言葉?の様な話しになります。やはり5ナンバー枠車って重要ですよね?ストリームのFMCが待ち遠しいです。