記事一覧

ストリームのHDDナビ

昨日(日曜)は大雨の中ストリームに付けたHDDナビを弄っていました。
SDからHDDへ音楽を転送したり、バージョンアップしたり・・・・結構便利に進化しましたね。
私のナビへのスタンスは何でも携帯でダウンロードって考え好きじゃありません。
通信代も馬鹿にならないしね・・・・
だから今メーカーがいろいろ推奨しているデータ通信自体好きじゃなく、興味もありません。
もう少しお金かからず。。。。って言うスタンスでアイデア絞り出せないのかな?って思います。
だからSDメモリー介して・・・って考えはとりあえず評価できますね!

それか携帯メーカーと提携して通信代込みで1,000円/月とか言うサービスだったら考えるかな?