記事一覧

LISMO!

携帯をやっと交換しました。前のTalbyは3日で機種変したくなりましたが1年耐えました(爆)
今回はW45Tです。
買った後、某所からいろいろ嫌な話しを聞いてしまい・・・・(--;)
けど、迷っていたW47Tは買わなくて正解だった様でそれだけでも安心?
けどけど、数日差でヨドバシがセールを初めて・・・・あらあら・・・・(っT)

で、気分を変えてauで宣伝している「LISMO!」を使ってみました。当然ながらお金払ってダウンロードする金持ちでは無いので、PCから転送・・・・ってやろうと思ったら案外大変でした。何故w2kは適応外なんや!(--;)。
で、MP3も一端wavに変換してから、ごちゃごちゃ。。。。めんどっちい。そんな暇無いのに。。。って思いながらも、3日くらいかけてやっと転送完了までこぎ着けた。(マジなかなかやる暇ないんじゃよ)

音を聞きました。が、いろいろ音悪い等NETで聞いていたので期待して居ませんでしたが、予想外に音良いジャン!
初期のATRACの音の悪さに比べたら全然良いジャン!(笑)

まぁ、そんな感じかな?