記事一覧

日帰り入院

先日話したストリームHID不具合の件で今日はディーラーに来ています。
ヘッドライト全体が曇ってしまっている為、交換が必要です。午前入庫で午後便でパーツが届き、夕方には仕上がる予定です。はや!

誉めてやったら、案の定?やってくれました(爆)。
どうやら、私の車は限定モデルの為、型番違う事に気が付かず、品物が来てから気が付き・・・・、で、欠品で今日は無理だと・・・・おい何時間かかってんだよ(-.-;)
いきなり喜び一転突き落とされた感じです(爆)
ただ、ここで愚痴ったり怒ったりしても始まらないので、あっさり納期を聞き即撤退。
まぁ、担当営業さんはつきあい長いし、サービスのヘマですので・・・・って事で・・・・・(自分も大人になったなぁ?なんて思いつつ(爆)
ただ、逆の立場(営業)ならサービスに怒りモードですね。当然営業さんは同様なモードでしたが?(核爆))
無駄な1日でしたわ・・・・