記事一覧

エリシオン

欲しい度10%くらいな気持ちでV6 3.5Lに試乗してきました!♪
流石にエンジンはトルクフルで気持ちよいですね♪
けど、あの車重に耐えられないのでしょうか?ブレーキの効き悪かったです(--;)
その他諸々有り、欲しい度0%になりました(笑)

次ぎに・・・・えっ?次ぎかい!?って言われそうですが、STEP WAGONにも試乗してきました(笑)

流石に広いね。ドアも電動だったり、豪華装備が付いていました♪
エンジンははやり、ホンダらしい高回転回して加速する感じで今乗っているストリームの感じに似ていますね。
内装はそれなりでシートも長時間はちょっときついかもねー。レカロ入れれば・・・って声が聞こえそうですが、ありますので、不要です(笑)

まぁ、これも決め手に欠けますね。欲しい度20%(笑)

あらためてストリームってバランス良い車なんですよね?って思いました。♪

えっ!?何しにディーラーへ行って来たんだって?喫茶ベルノですから(笑)喫茶ASMもたまには行かなくては!?(核爆)