記事一覧

無線LAN

ここ1週間無線LANに填っていました(-.-;)

突然繋がらなくなったとの連絡を受け色々調査した結果、とりあえず、交換したが、直らず・・・・(--;)
この前後でISP切り替えなども有り、本人は疑っていたが・・・・

自宅に持ち帰ってテストすると繋がり・・・あれ?・・・

強制捜査を行い、他の無線機器をチェックすると、あれ?・・・・あれれ?・・・・復旧しました(^-^)v

原因は無線ウーハー。本人は何もしてないと言い張るが・・・・電源入れると駄目・・・・切ると繋がる・・・犯人はやはりおまえだ!(笑)

自分の機器なら推測付くが、他人(特に素人)の話しはやはり話半分に聞いて疑わないと駄目だな?と良い教訓になりました(爆)