記事一覧

HSC

やっぱし、次期NSXは2003東京モーターショーで参考出品されていたHSCな様ですね。正確に言えばベースがHSCなのか? V10エンジンも搭載する様ですが値段が1千万前後とは・・・・もっと高い値段でしっかり作り、中古相場も今度はきちんと作って欲しいですね。

「買えないけどホンダって凄い車作るんだね!」って言うイメージを植え付けた方が宜しいかと・・・・勝手な意見です。。。

HSCで思い出したのが今年東京モーターショー開催年ですね。2005年度の予定は
平成17年10月21日(金)~ 11月 6日(日)
だそうです。もうつまらないから行くの止めようかな?と思っていましたが、次期NSX次第では見に行ってみようかな?と思い始めました。雛壇なら意味無し、青山で十分でしょう。