記事一覧

ついに廃車・・・・・・!?

今日市役所へ行き、廃車してきました。バイクを・・・(笑)

2台廃車に行きましたが、1台盗難に遭っていて、そのまま廃車に突入しようとしたら、盗難届を出さないと駄目と言われ・・・・(--;)
その後の盗難届がめんどっちい。廃車届けを出したいだけなので、適当に処理してくれりゃ良いのに暇なおまわりどもめ!って言う気分。
ごちゃごちゃ言ってきたので切れましたが・・・(核爆)
まったく、見つけられもしないくせに!って思いますわ。今まで何台も盗まれていますが、戻ってきたのは1台だけです。それも住民からの通報です。警察が見つけたんでもなんでもないですわ・・・。

SYM125も結局廃車です。あれからエンジンも掛けず状態だったので、保険も切れ・・・って感じでして、ただ、まだメンテすりゃ乗れるかと思いますが、欲しい人居ます?(笑)
メンテする暇人以外お勧めしません(笑)

けど、たまにバイクが欲しくなります(苦笑)そんな時がまた来たら買い直すかな?
台湾バイクも微妙でしたね。やはり日本車が良いのかな?って気もしました。一長一短かな?(苦笑)

SYM125のインジェクションが欲しかったりします(爆)