記事一覧

今日の代車

ファイル 58-1.jpg
今日の代車です(笑)
現行モデルのストリームですが、今乗っているのより若干良い気がする(苦笑)
ちょっと辛口の感想、ストリームはホンダの分岐点前の開発車両だからエンジン特性(指向)が今のホンダ車と全然違いますが、実はダッシュボード周りもこれまた今の流れと違うのが判ります。それは何か!?・・・質感です。最近出ているホンダ車ワゴンに共通して言えるのですが、やはり質感が・・・・って感じますが、ストリームのはこれなら有りかな?って思えます。
それ以外の点では最近開発した車の方が優れているのは間違いないんですが・・・・なんか現行車だけど、新旧での開発車両の違いを発見した気がしました。
Sなんて高級素材使っても高級感無いからなぁ?(-.-;