記事一覧

アキバ

今月の頭に行ったばかりですが、今度は電車で行ってゆっくり見ようと思い行ってきました。

車だと目的の場所以外行かない為全然気が付かなかったのですが、駅についてからびっくりの連続で・・・(笑)

駅の改札も思いっきり変わっていたし、元市場だった場所もビルが・・・・・(苦笑)
メイン通りを初め、飲食店が激増していたのには驚きでした。ファミレスもあるんですよね?メイドカフェだけ増えていた訳では無いのですね?(笑)

時代の流れに驚いたのはHDDが1TB/1万円切っているですよ。げげーって感じで・・・(笑)
フラッシュメモリーもまだまだ下がる気配なので、ギリギリまで購入を待つ事にしました。

そうそう、50D見にアキバのヨドバシへ行きましたが、デジカメ+5%UPセールをしていました。
もしかして5Dmk2を今申し込めば15%ポイント還元してくれるのかな?年末は20%還元の声も聞こえてくるけど(笑)