記事一覧

保険更新&点検

先日保険の更新案内が届いていたので、ストの点検がてら、ホンダに保険屋さん呼び出して手続きを行いました。

保険のクラスは少しは下がっているのかなぁ?と考えていたら、逆!人身の等級が上がっているじゃん!(--;)。
色々悩みましたが、そのまま更新となりました。

と言う事で来週日帰りでガラス交換です(謎笑)

点検時にバッテリーを指摘され比重が下がっていて危険と言われました。
今なら40%オフ?16800円!って有り得ないでしょ!速攻で断りネットでBOSCHのバッテリーを注文!10000円也(笑)

久々乗るスト君に付いているPanaのストラーダ性能抜群です。
以前も書いたと思うけど、オデの糞ナビとは比べもんにならない位性能良いです。
交差点案内もバッチグーなタイミングですね(笑)
まぁ、オデのナビシステムHDDとは言っても古いから仕方ないのかなー?なんて思ったりします。
せめて地図更新時にソフトも更新して欲しいですね。