記事一覧

OS

MSがしきりにWindows 7を宣伝し始めていますが、本当に必要でしょうか?
私的にはw2kでも十分なんですね。
Windows 7にはXPモードみたいなのがあるけど、本当に動くの?って言いたいわ。
企業がなかなかVISTAを導入しなかった理由の1つに互換性があげられたかと思います。
私も知る限りvistaで動作しない、64bit版で動作しないなんてのは結構ありました。
PCに負荷がかかった割にはメリットが少なすぎるのが最大の欠点な気がします。
VISTAベースでどれだけWindows 7が良くなるのか????な気します。

office2007も酷い状態ですよね?openofficeがMS office2003に完全コンパチしてくれればそれがスタンダードになるんですけど、頑張って欲しい限りです。

MSのやり方は名前だけ引き継いだ新規設計多すぎなのが欠点ですね。

ブラウザも同様なやり方でユーザーに迷惑かけまくったけど、新しいブラウザが普及してくると流れが変わってくるかな?

まぁ、Windows 7は様子見かなぁ?買う時はPC買い換え(増し)時だね。