記事一覧

トラックボール

自宅で使用しているマウス(と言ってもトラックボールだけど)が、そろそろ寿命みたいで、最近トラブル連発です(-.-;)

と言う事で同じの購入しようかと地元のBICカメラへ行きましたが、ろくなマウスが無い(--;)

先日横浜ヨドバシへ行った際、見ておけば良かったわ・・・・(--;)

ヨドバシのHPで調べたら同じ形状の商品の在庫が有る事が判明!(昔に比べ大分安くなっていました)。
アキバに行こうか迷っていましたが、更にネット検索したら、amazonで注文した方が全然安い事が更に判明!即NETで注文しました。

トラックボールは慣れが必要かも知れませんが、使い始めるとなかなか手放せなくなりますよ。マウスみたく動かす必要無いので小スペース向きでも有ります。お勧めです。

091015_02.jpg

メーカー:Logicool
型番:TrackMan Wheel TM-250