記事一覧

不動

買い出し中、カツンと音がしてエンジンが止まり動かなくなりました(涙)。
これってエンジン逝ってしまったのかな?
カムチェーンが外れたり切れたりしたのならまだエンジンは回りそうな気がします。そうで無い処見るとピストンなのかな?

異音が発生する前オイル減りが発生していたので、それが致命傷になったのかも?3千キロ程度で相当減っていた(0.5L以上?)ので急遽足したのですが・・・・

スクーターはエンジンばらしたりするのもカウルが覆っていて外すの大変なので、次長く乗るならスクーターでは無くメンテナンス性良いのに乗りたい気もします。

不動ですが直して乗りたい方がいらっしゃるならあげますよ。
来週ナンバー返却してこよう