記事一覧

まだ迷っている

ググっているとやはりエンジン寿命に当たっている感しますね。
オイル交換をもっとまめにやっていたら良かったのかも知れませんが後の祭り・・・・
そのググったサイトの中で中古エンジン載せ替えって記述が出てきたので「PCX中古エンジン」でググってみたら5万円前後でエンジンあるんですね。後はコンディション次第ですが・・・ちょっと悪あがきが芽生えてきました(苦笑)。
バイク屋さんで載せ替えた時の工賃は果たして幾らだろうか?
自分で出来るかな?その前にパーツリスト入手しないとダメだろうが・・・・

中古のバイクでも10万円以下で買うのは難しいので、あれこれ考えるとこの案も有かな?って思う様になってきた。

最後に変えたカムチェーンテンショナーも移植できるし、少し検討しよう。