記事一覧

アストロプロダクツセール

ファイル 1250-1.jpg
西日本タイムセール(10%off)3-5日の11:00-17:00があるのを前回行った時教えて貰えたので今日行ってきました。
一部工具を兄にあげてしまったので補充です。自分で買わずなんでも人から貰おうとするので困ったもんです。けど、ラチェットは新調したかったので丁度よかったです。
後、引っ越し時に捨ててきたのも有るしね、徐々に補充中です。

前回行った時、割引券も貰え、1000円off+10%offになりました(喜)
まだ割引券あるので、買い忘れあれば4-5日にまた行こうかな?

引っ越し前後から近くに何があるのか、以前住んでいた処から何が消えどう不自由するかの調査をしアストロプロダクツも有るの知っていたので車が来たら即見に行きました。
※スーパーオートバックスは無いです(笑)

パナナビの地図は古いので当然?出て来なかったです(涙)

※工具入れておく大きな箱を何処で買うかだな?

コメント一覧

ゆーすけ 2023年11月06日(月)14時51分 編集・削除

こんにちは。

工具箱は必須ですよー。
やっぱ箱に整理されていると、使いやすいですし無いのが分かりやすいのも良いです。

一気に充実していきますね~

GON 2023年11月07日(火)08時45分 編集・削除

こんにちは

工具箱いや工具入れはありますよ。
あれこれ入れておく大きな箱を模索中です。以前も駐車場に大きな箱にガラクタが沢山入っていました(笑)
オイルやらを入れておく箱を買わないと散乱してしまう^^;