記事一覧

家族割引

IIJmioの家族割引されてない事に気が付き、
調べたら申し込みが必要でした。家族割引に条件があるにしても不親切だよなー
家族割引ページまで辿り着けば気が付くでしょうが、料金ページに大々的に書かれているなら申し込みが必要な事くらい注意書きで書いて欲しい

自動で割引になるかと思っていたので明細確認していなかったらずっと引かれていなかったわ。
⇒無事5月分から適用になりました。

家族割引
https://www.iijmio.jp/hdc/kazokuwaribiki/

通話定額サービスのキャンペーンも6月2日までとなったが
「※変更は即時ではありません。​翌月1日​に反映されます。」
と書いてあったり、
「※通話定額オプションはお申し込み当日からご利用いただけます。」
と、どちらが自分にとって正解なのか判らず、
6月1日から適用したい場合を確認した結果、6/1申し込みだと回答を得た⇒6/1申し込み完了

通話定額
https://www.iijmio.jp/mobile/voicefree/

コメント一覧

ゆーすけ 2025年06月04日(水)10時41分 編集・削除

こんにちは!

私も申し込みが必要だなんて知らなかったです!
申し込みなんてしなくても適用して欲しいですよね。けち臭い!!!

というわけで、早速申し込みしてきました。

ありがとうございました。

GON 2025年06月04日(水)10時54分 編集・削除

こんにちは
お元気でしたか?(苦笑)

あらら、私より長く利用されていたでしょうに勿体なかったですね。

ゆーすけ 2025年06月04日(水)11時15分 編集・削除

こんにちは。

はい、何とか元気してました(苦笑)

ほんと長期間、もったいない事してしまいました。
ANA等もそうですが、申し込みしないと割引とかないのは面倒ですよね。

GON 2025年06月04日(水)11時29分 編集・削除

こんにちは

知らないとお得を得られないのはまだまだあるでしょうね。
ANAも色々変わるのでどうなるのかも不安です。
JALマイルも貯めようか真剣に検討しています(笑)