記事一覧

2010神奈川新聞花火大会

ファイル 144-1.jpg ファイル 144-2.jpg
クリックすると重たいですが大きい画像が出てきます。

去年と同じ大黒埠頭です。このロケーション最近ドラマなどによく使われますね。
で、今年はやられました("-.-)。雑誌か何かに載ったんですかね?混んでいましたよ。
そして1番驚いたのが駐車場3,000円!(最新情報だと4,000円@2012)ここぞとばかりにボッタクリ料金には驚かされました(-.-;)。次回は完全に無いね。

本当はベイブリッジも入れたくて海つり公園から撮影したかったんですよ。時間で閉じられて入れないんですよねー。ちっ!って感じです(苦笑)
または、もう少し横浜駅寄りで撮影出来れば・・・・みなとみらいの象徴、ランドマーク、インターコンチネンタルホテル等をやはり入れたいよねー。

まぁ、来年以降8/1が週末に当たる事は暫く無いから行く事は無いでしょうが・・・