記事一覧

ROM

ファイル 254-1.jpg
貸し出していたROMが戻って来たので早速交換
ものの10分掛からずです。
ひろしさん、今週末にでもお返ししますm(_ _)m

コメント一覧

ゆーすけ 2011年05月16日(月)10時09分 編集・削除

こんにちは。

ROM、良いですねぇ~♪欲しいなぁ~~~♪

でも、自分で交換出来るんですね。お店にお願いしてる私って一体(><)

GON 2011年05月16日(月)10時28分 編集・削除

まいど
作業はオーディオ交換レベルだよ(-.-)

ゆーすけ 2011年05月16日(月)10時54分 編集・削除

こんにちは。

そんな簡単なレベルなんですか?
毎回費用払ってお願いしておりました(汗)

それにしても、素敵なパーツですね☆
欲しいです♪
もち、他のパーツも(爆)

GON 2011年05月16日(月)14時13分 編集・削除

まいど

>そんな簡単なレベルなんですか?
どのレベルが簡単かは人それぞれですが、難しくはありませんよ。

>欲しいです♪
>もち、他のパーツも(爆)

もう振り回されたくないなー(笑)入金を先にお願いします(笑)