記事一覧

OS

win7は入れない気満々だったのですが、ハードのパフォーマンス考えたら入れてみようかな?なんて思ったりしています。

そして最初はどうせ7入れるなら32bit版だよな?と考えていたものの、それこそハードのパフォーマンス考えたら64bit版では無いか?と思え悩みだしました(笑)

冷静に考えれば32bit版は今更入れる意味無いかな?って思える様に・・・・暫く現状のPCと平行になるだろうからいっその事win7 64bit版入れてみるか?って気になってきました(苦笑)

そうなるとHDDの選択を誤ったかな?とかも思え・・・・

64bit版って実際どうなんだろうなぁ?フリーソフトの適合調べるのも面倒だわ(-.-;)

調べている内に飽きてどうでも良くなる自分がいる(爆)

パーテーションの分割に悩みつつ、脱線し始め、せっかくだから2TのHDDも6k強で増設できるしREGZAの録画保存用にどうかな?と思っています。