記事一覧

なんか・・・・

へんな言いがかりをつけている人がいるなぁ・・・・迷惑だ(笑)

LED=小電力なんて単純に思わないで欲しいし、光の拡散、レンズ有無、電力など気をつけないといけない点が多いと思うんだけどねぇ・・・

先日の交換理由は接触不良で消えてたのが要因だし・・・・(苦笑)

そして私はバックライトをLED化しないしね。確か以前に別の明るいバルブに交換しています。瞬間しか使わず、明るさ求める場所はLED適さないと思いますし必要感じません。お金の無駄!(笑)

ライセンス灯は平型の片方向のみLEDが付いている物を専用品と呼んでいるのだと思うけど、この場所は明るさどうでも良いので・・・・そんな警察に協力しなくても・・・・・(爆)