記事一覧

fit

秋には新型fitが発売される様ですが、何故か?fitの中古を物色しています。
HVは中古でも以外と高いですね。
以外と妥協点を決めるのも難しいものですね。
1.3で事足りるのか1.5じゃないとダメなのか等・・・・
たぶん1.3だと高速でイラツクんでしょうね(苦笑)
そしてHIDはマストだったりします。

モデル末期だしタイミング見計らって新車の方が得なのかな?なんて考える始末。

アクアも好きだがfitの車内空間は魅力、本当はfitシャトルだろうが、やはりエンジンとのバランスは悪いよね。

TV見ていたらルノーのカングーも魅力的でしたがハイオク使用なのは対象外なので残念(笑)

来月中にはSの全戻しも検討しつつ・・・

最後のツーリングでも行きたいなぁ・・・・・むぅ・・・・

コメント一覧

ゆーすけ 2013年06月17日(月)09時45分 編集・削除

こんにちは☆

1.5は良いですよね。
当方、デミオを買う時に1.3しか試乗しなかったのを後悔しました。1.5がベストな感じがします。

GONさんのSも、カウントダウンでしょうか?
人様の事ですが、寂しくなりますね・・・。

ちなみに、Fitでも軽量化を目指してカーボン化されるのでしょうか♪

GON 2013年06月17日(月)09時52分 編集・削除

こんにちは
1.5HVが欲しいです。

ゆーすけ 2013年06月19日(水)11時06分 編集・削除

こんにちは☆

是非買ってあげてください♪
アベノミクスで株価もこれから上がるはず・・・ですし(苦笑)ちなみに、この方面はいかがですか?
私は全く影響を受けておりません(涙)

ちなみに、私は維持費のかからないカメラで遊んでおります(笑)
1DXも見事リコール対象で、またネタを提供してますよ(爆)

GON 2013年06月20日(木)01時10分 編集・削除

こんばんは

アベノミクス?何ですか?それ?(苦笑)
ゆーすけさんの趣味は初期投資掛かりすぎです(笑)
リコールあるだけマシでしょ