記事一覧

築地

ファイル 609-1.jpg
今年もバイクで築地へ買い出し
なんかここ数年の恒例行事になっています。
たまたまなのかも知れませんが今年はなんか人の出少ない気がしました。観光客が少なかったのかな?

後、数日後には激混み状態になるでしょうが・・・・・

場内の移転が年々遅くなって、去年の今頃は来年が最後といわれていましたが、来年末も築地にあるみたいです(苦笑)

今年は場内に入らず場外をぶらぶらした程度です。
そして食事もせず、築地を後にしました。何故かって?そう千葉屋に行くからです(笑)
ファイル 609-2.jpg
ここ数年築地で食事した結果での判断です。間違い無い!(笑)