記事一覧

CR-Z

ファイル 66-1.jpg
CR-Zを早速見てきました。
試乗車がまだだったのが残念です。
印象ですが、やはりCR-Xのハイブリッド版ですね。現代風に剛性感も高くなってはいました。
座ってみた印象は完全な2by2シートで、後席は乗せられても小学生低学年までじゃないかな?
基本は後席フラットにして使うパターンだと思えました。
ダッシュボード部はまぁまぁな感じ。プラスチッキーで安っぽい感じはもう諦めるしか無い?って感じ。
ホンダは未だセンターコンソール部に肘掛け付けてくれないのですね(--;)
逆に弄りがいが有りそうな車なのかな?ASM辺りでアルカンターラ+RECAROでまとめてくれると格好良い内装になりそう。Fバンパーも作れば結構イケた車になるんじゃないかな?

続きを読む

コメント一覧

未承認 2013年07月05日(金)18時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。