記事一覧

トランクアクチュエーターモーター交換

ファイル 867-1.jpg
トランクの開きが悪くなったので調査したら、どうやらアクチュエーターの動きが悪い事が判明
(外して電圧かけても連続で操作すると動かなくなります)
画像のまま(外した状態)だとトランクが閉まらなくなってしまうので取り敢えずロック部分は元に戻し、キー挿して開閉可能な状態に戻しました。ただし室内からは開けません(涙)
※トランクに固定されているコネクタは横にスライドして外します。
続きを読む

コメント一覧

ゆーすけ 2018年03月05日(月)09時13分 編集・削除

おはようございます☆

こういうパーツにまで色々不具合が出てくるんですねぇ・・・
改めて車って色々なパーツで構成されているのを痛感しました。

それにしても、何でもできるのは凄いです!!!

GON 2018年03月05日(月)09時24分 編集・削除

おはようございます。

なんかググるとメーカー問わずダメになるみたいです。
国産車だと元はマブチなんでしょうがw

ヘッドライトを殻割している人が何を言うんでしょうw
ブチルゴムは使えました?イメージと違いましたか?

そう言えばスパーダのハイブリッドの乗り心地が相当良くなっているらしいですよ。試乗しました?

ゆーすけ 2018年03月05日(月)13時13分 編集・削除

こんにちは☆

ブチルゴム、まだ使用していないんです(汗)
自作したLEDに不具合が出て、修理中です(涙)
まぁ、こういうのも自作ならでは・・・と思い、パーツ到着を待ってるところです。

スパーダ、試乗していないです。
アルファード買ってから、ホンダに行きにくくて・・・。

GON 2018年03月05日(月)13時28分 編集・削除

こんにちは

あら?そうだったんですか!?
楽しそうですね(爆)

ホンダは私も行ってません。遠いから・・・・
以前は喫茶店代わりにお茶しに行ってました(爆)
知り合いはとっくにホンダから変わっていてもお構いなし(笑)混雑してりゃ迷惑でしょうけど、なんかの拍子に買ってくれるかも知れませんし(笑)