記事一覧

九州ロピア初潜入(笑)

ファイル 1278-1.jpeg
テレビでロピアが特集され福岡県内4店舗に増えているのを見たら、関東に戻った時行こうと思っていただけに我慢できず福岡筑紫野店まで行ってきました。

1時間/35キロ程度の距離なので、頻繁には行けませんが、たまには行きたくなる距離です。
まだオープンから2ヶ月弱なのでそれなりの混みですね。

お目当ての商品は九州ロピアでもほぼ入手でき、値段も安く助かりました。
通販代考えたら十分元は取れましたね。

唯一「味の素の冷凍餃子」が見つからず・・・・佐賀でも販売していますがちょっと高いんですよ。ロピア価格になれてしまったので、買いたかったんですけど、地元の冷凍餃子ばかりしか無くて・・・

元々ロピアは全てが激安と言う訳では無いのでその点は熟知した上での買い物ですね。
ファイル 1278-2.jpegファイル 1278-3.jpeg
地元のフルーツや野菜は当然ながら特価で販売されていて思わず箱買いしましたよ。

今までロピアでカートいっぱいに買い物なんてした事なかったのに驚きですよ(苦笑)
まぁ買い溜めもあったしね。当然かな?

ざっくりしか見られませんでしたので、また来月でも行きたく思っています。

遠方でしたが、今回土地勘があるいとこも同伴してくれ結果喜んでいました。

追記.
人気のマルゲリータを買って見た。
筑紫野店価格は399円だったが、ピザ専門店みたいなチーズ量では無いもののトースターで少し焦げ目つけカリっとした状態にして食べると十分美味しいわ。800円だとんーーんってなるが、400円程度ならとりあえず買って損は無いレベルかと思います。

佐賀ってどんなところ?その1
https://5on.org/s2000/blog/archives/1258.html

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定