記事一覧

Michael Jackson

突然の訃報に驚きましたが、やはりこういう人の人生は太く短いんだなぁ?って改めて感じました。

私もCD買ったし、世界が認めたスーパースターだったんじゃないかなぁ?

私が生きているうちに彼を越える人が出てくるでしょうか?

ご冥福をお祈りします。

竹内まりや

発売前から気になっていたのですが、最近発売した竹内まりやのCDが売れ行き好調とのネットニュースをみたら、楽曲が気になり、検索したら…

私の淡い想い出の曲『不思議なピーチパイ』が収録されているのを知り我慢出来ず、久々正当な形(笑)で買ってきました。(笑)

昔と変わらず素晴らしいです。

ELTも最近テレビにでて居ますが、モッチー声出ないじゃん(;_;)昔の名曲も悲惨(-.-;)売れる訳ねぇなぁって…

逆にglobeのKEIKOだっけ?予想外に声出ていた。全盛期の頃に戻すには発声練習必要そうだったけど懐かしかった。(笑)

小野りさ

先日小野りさの話をしたばかりですが、WBSを見ていたら、小野りさが出ていてびっくり!WBSのエンディングで使われていたのですね(^^; けど、だいぶお年を・・・・・と(^^;;;;

今井美樹

なんか最近カリカリしている人多いみたいだけど(笑)、ボザノバでも聞いたらよいかもよ?(苦笑)
私のボザノバとの出会いは今井美紀の番組(ラジオ)で小野りさの曲を流していたのがきっかけで聞く様になりました。和やかな気持ちになると思いますよ。妊婦持ちの方も是非聞いてみたら?(笑)
そうそう、今井美紀の1stアルバムも良かったですね。こんな事書くと同じ世代の人が反応しそうな?(爆笑)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ