記事一覧

archives

サーバーの関係で過去ログをマージして別のブログに移し替えました。
まだジャンル分けが出来ていませんが徐々に分けたく思います。いつまでに完了させるかは気分次第です。
ここが消えたら完了したと思ってください。

メッセンジャーバッグ

091210_20.jpg

同じ事を考えている人は居る訳でして、UNIQLOメッセンジャーバッグをカメラバックとして使おうかな?って思い調べていたら同じ様な事を思っている人が居る事を知りました(笑)

そのHP曰く、エツミクッションボックス フレキシブルLが合うそうです(笑)

横浜ヨドバシに行けば、どちらも手に入るわ。行ってみようかしらん?
-----
早速行って購入しました♪Goodよん♪

優待

091208_01.jpg

今期も無事?にゼンショーグループの優待&配当が手元に届いた。
今日のゼンショー株価終値で換算しても63,700円で1単位購入できる訳だ。
1単位購入すれば現時点で3,000円の商品券+配当540円が送られてくる。
年2回の優待+配当で今期で限ってみれば6,000円の優待+1,080円の配当が得られる訳だ。
銀行に63,700円を1年預けても2,3円付けば良いところでは?まぁ、株価だって上下するから元金保証される訳では無いが、10年預け会社が傾かなければ元が取れてしまう。

と宣伝してみた(笑)

今回GETした優待は14,000円分、全部ココスで消費しようかと思っています。

結構私の周りでも優待ある企業は殆ど株持っていると豪語される方もチラホラ(笑)
私のポリシーは自分が行く店で優待あれば買うけど、そうじゃなければ短期売り買いになっちゃうかな?
そうそう、同じゼンショーグループのなか卯も牛丼に椎茸が入っているので気に食わず売りました(爆)

マクドナルド

ビックマックが期間限定200円のネットニュースを見て久々吊られてみました(笑)
090828_01.jpg
S木店長も是非(爆)

クーポンアプリもダウンロードしたので余計に使いたくなり…(笑)

今マックでもedyが使えるのでなかなか快適になってきましたね。

お腹いっぱいになりました(笑)

選挙まであと…

皆さんもう投票する方決めましたか?
期日前投票された方も居るのかな?
私はまだ迷い中ですよ(苦笑)

ちなみに現与党には決して投票しません。
やはり与党としてのきちんとした総括無く、野党張りの批判ばかりじゃねぇ?
総括次第じゃ考えたかも知れませんが?あり得ねぇ?(笑)

ちなみに選挙では、最高裁判所裁判官の国民審査もあります。
私的には今の与党同様にふざけた判決を行っている彼らにもNOを突き付けたい気分です。

常に×しか付けませんが(笑)

やっと・・・

ここ数ヶ月マグを探していたのですが、やっと値段とバランスが取れるものが出たので買う事ができました(笑)貧乏人なんでねぇ?(笑)

090816_01.jpg

画像見て、こいつまた青選んでるよ!なんて思わないでね?(爆)本当はワインレッド欲しかったのよね?選択無かったんだけど・・・

ドンキでアルミマグも激安で販売していましたが、やはりアルミなんでね、保温NGなのが少々気になり、JUSCOの「トップバリュ」を再確認しに行ったら値下げされていたので迷わず買いました(笑)先日も「トップバリュ」のクーラーバックをGETして喜んだばかりですが、最近JUSCOがオキニになっています(笑)

Re:24Season7

とりあえず、今出ているの全て(10H分/5枚)借りてきました。
出だしはちょっと物足りなさが・・・・(^-^;

当然ダビング済みです(笑)

お塩先生ついに…

お塩先生の件は驚きましたが、私の感想とすればついにやったか!って感じでした。

結婚した時、矢田亜希子は相当なギャンブラーだなぁ?と思っていたのは私だけじゃ無かったと思います。
だからこの様な結果になれどいた仕方無く可哀想には思えない面もあります。

今回のケースは別にしても最近の女性は種が欲しいだけで子供生んで即離婚が多い気しませんか?

24

レンタルしようと思い色々調べました。まだ24時間分揃って無いのね?(苦笑)

そして車で見る環境を整える為、リッピングソフトをダウンロードして、実際に手持ちのディスクで試しました…OK(笑)

久々ジャックバウワーに会えます(笑)

後はレンタル店に入会し借りるだけ(-.-;)

東北

親父の墓参りで山形まで行ってきました。
高速1,000円定額効果で東北道はそれなりに混んでいましたYO(-.-;)。けど混んではいたものの帰りの玉突き事故渋滞以外はまぁまぁ、ただ追い越し車線をのんびり走るのは勘弁して欲しい(-.-;)ちと運転疲れたな?(-.-;)

あの混雑の中フェラーリ君が一生懸命煽り運転していましたが、音の割に速さを感じなかったのは私だけ?(笑)

090629_01.jpg
続きを読む

ページ移動