記事一覧

F1

やはり!と言うか予想通りトヨタは今期限りでF1撤退だそうです。

BSも来期いっぱいで撤退だし、日本人ドライバーも来期は0だろうなぁ・・・・。

F1

やはり鈴鹿の方が評判良いみたいですね。
見ている方もドキドキ感あって予選の中継から楽しめました。

まだノーポイントの中嶋一貴は残念ですが来年のシートが遠のいた感有りますね。

トヨタでさえ来年レースを継続出来るのかグレーだと思われますし、よりいっそうシートの数は限られるかと・・・

個人的な意見としては一貴より花のある琢磨にもう1度チャンスを・・・って思います。

富士スピードウェイF1開催、トヨタが撤退検討

F-1

日本GPは鈴鹿から富士に権利が移っちゃいましたね。
本当に来年から鈴鹿が無くなっちゃうのかなー?

F1

米国GPの入場券払い戻しに応じる発表をしました。そして来年の入場券2万枚を購入し、払い戻し希望者に贈呈するらしいです。観客に罪は無いですからねー。

ただ、FIAが厳しいペナルティを課した場合、フランスGPも欠場あり得るとか・・・・

F-1

F-1米国GPもFIAが悪い、ミシュランが悪いと賛否両論ありますね。まぁ、互いの言い分も判る気もします。 ただ、このレースの結果は仕方ない感じもしますが、このレースを危険したチームに罰則等々発生しているとややっこしくなりますね。ホンダは執行猶予期間らしいので厳しい罰則が科せられる可能性も有るとか・・・・最悪です。
今のレギュレーションに無理が有るからこの様な弊害が出て来ている様な感じがするので現状のレギュレーションでの続行をせず、早期の改善を期待したいです。

F1

昨夜F-1見(怒り?)ながら日記書いていたのにUPミスっていました(ショック)
要約すると、見るのアホみたいなので寝ますと書きました(爆)今年のF-1は本当に誰か死ぬんじゃないかと思うようなレギュレーションですね。

F-1

F-1半分死にかけながら見ました(爆)レースは面白かったけど、せっかくバトンが予選1位だったのにホンダが全滅したのは寂しかったな?

F-1

F-1予選はやっと気持ちの良い(予選)結果がでました。今までの悶々とした気持ちを吹き飛ばして良い(決勝)結果を期待しています。果たして決勝はいかに・・・・

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ